Bonne Annee 2009!

2009/01/01 木曜日 - 00:40:32 by リャンスウ

mochi

あけましておめでとうございます。
新年早々、私たちのことを気にかけてこのサイトを見にきてくださりどうもありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

Manon

わたしの本年の抱負は「笑顔を増やそう!」です。
公言することにより、自分を追い詰めながら笑顔を作っていきたいです。
あ、それでは意味がありません。
笑顔がいつでも自然にあふれ出てくるような、そんな一年にしていきたいです。

旧年中の日記をダイジェスト版で更新しました。
時間がある時にチラリと見てください。
今年はもっとちゃーんとやりたいです。

Le premier repas de Camille

- 00:25:47 by リャンスウ

Elle a 100 jours .

Okuizome

ちっぽけだったカミイが健康で100日目を迎えることができました。お食い初めの儀式を無事に済ませました。

Okuizome 2

Noel!

- 00:20:36 by リャンスウ

クリスマスの夜にプレゼントが続々と届きました。忙しい一日で宅急便の不在票にさえ気付かずにいました。

noel

Merci beaucoup pour les cadeaux!
贈り物をしてくださった方々、どうもありがとう!

noel 2

Saint Nicolas est arrive!

2008/12/31 水曜日 - 23:52:04 by リャンスウ

あ、パンがかじられている、お水もない!ってことは…

St Nicolas 1

聖ニコラがプレゼントを持ってやってきた!

St Nicolas

7-5-3

- 23:41:44 by リャンスウ

Manon en kimono pour la fete de 7-5-3.
マノン、晴れ着に着替えてご満悦。

Au temple

C’est si difficille de mettre des sandales japonaises

7-5-3 au temple

.
履き物に手こずる親子三世代…

Papy et mamy sont venus au JAPON!

- 23:35:53 by リャンスウ

Papy et mamy sont venu a Tokyo pour nous aider pendant un mois!アントワンの両親がベルギーからやってきました!毎日ゝよく働きます。

travail au jardin

子守りもお手の物。いやー何から何までいろいろと手伝ってもらい助かりました。

mamy

La naissance de Camille

- 23:28:12 by リャンスウ

Camille est nee au Japon! 3347g et 49.5cm

Camille

Manon est contente! C’est le premier contact avec la petite soeur.

Camille 2

NOTRE Maison

- 23:22:01 by リャンスウ

Enfin, nous avons trouve une maison magnifique!

やっと見つけました、わたしたちの家。長い道のりでした。

maison

Poum!

- 23:18:28 by リャンスウ

Je suis enceinte au 5eme mois. Je viens au temple pour prier pour la bonne sante du bebe et la mienne.
戌の日に安産祈願です。まのんはまだ実感がわかない模様。

Koyasu

血がさわぎだす祭り。

maturi

Nous sommes en Belgique!

- 23:10:54 by リャンスウ

cerfontaine 1

やってきました、ベルギーよ! ゴールデンウィークはやっぱり昼寝よね。

cerfontaine 2

いとこたちと焚き火の周りに集まってぺらぺらおしゃべりがはずみます。ただし全員ひとりごと…

les cousins

急いで、急いで、靴下脱ぐから待っててー。

les cousins 2

白い砂浜、あふれる太陽、海っていいねー。

la mer

ベルギー滞在最後の日にみんなが集まってくれました。名残惜しいのう。

dernier jour